あなたはいろいろな困難に耐えられる根性がある方でしょうか?
また
不快な気分、嫌な気分になっても無理して頑張れる方ですか?
私たちは子供の頃からそれらを耐え忍ぶことを良しとして育てられてきました。
それが偉い人だと思わされてきました。
どうでしょうか?
あなたはそう感じていませんか?
だから
それらを耐え忍ぶことが正しいことだと頑張ってきました。
そして
それらから逃げたりする人を未熟な人間として避難したりもしました。
しかし、どうなんでしょうか?
本当に困難に耐えないといけないのでしょうか?
また
不快なこと、嫌なことを無理して頑張らないといけないのでしょうか?
それが素晴らしいことなんでしょうか?
どうでしょうか?
自分はそうは思いません。
それは間違った教えではないかと感じています。
あえて困難に挑まなくてもいいと思います。
大きな壁があればそれを回り込んで避ければいいだけです。
本当に自分がやるべきことならスムーズにいろいろと運ぶような気がします。
また
不快なこと、嫌なことはあなたがやらなくてもいいというシグナルです。
私たちはなぜか幸せになれない方法を学んできました。
そして
それが当たり前に思うようになっています。
どうでしょうか?
もう間違った生き方はやめませんか?
困難なら回避すればいいし、不快なこと、嫌なことはやらなくてもいいのです。
世の中で当たり前とされていることってなんなのでしょうか?
なんか不思議に感じるのは自分だけでしょうか?
では
皆さんが気楽に人生を生き幸せになられるようお祈りしています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。