あなたは競うことは好きですか?
争うこと、戦うことはどうでしょうか?
また
人と比べることはどうでしょうか?
きっとそれらを好きな人は少ないのではないでしょうか?
しかし、何故か世の中は競うことや争うことが当たり前になっています。
そして、すぐに比べたり比べられたりします。
しかし、どうでしょうか?
本当は私たちにはそれらは必要ないものではないでしょうか?
いや、絶対に必要ないものだと思います。
それはどうしてか?
それは、それらを頑張っている人の多くはそれにより病気になるからです。
競い比べている生き方をしている人の多くはそれが原因で病気になっています。
ということは
人間にはそれが合っていないことを表しています。
それは良くないよというシグナルではないでしょうか?
そして
そのシグナルが多い病気の種類はガンです。
ガンは今までに競って比べて争ってきた人に多い病気だと言われます。
そして
ガンという病気で今までの生き方を変えた人は、病気が伝えた役割を終えて病気は消えていきます。
自分も仕事柄たくさんのそのような人をお手伝いしてきました。
その中でもガンに対して「コンチクショ」なんて敵対するような心あるとガンがどんどん抵抗するような感じがあります。
また
その反対にガンが生き方を変えるきっかけを作ってくれたとガンに感謝した人は知らないうちにガンが消えていったりと不思議な現象を見てきました。
やはり
世の中のすべてに悪いものはないのではないでしょうか?
宇宙は完璧です。
すべて幸せに導くためのものしか存在しません。
やはり、宇宙には悪いものはありませんね。
どうでしょうか?
もう競ったり争そったり、また誰かと比べない生き方をしましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。