昨日は「貧乏」などの言葉には気をつけてほしいとアドバイスさせていただきました。
しかし
それらはかなり難しいことではあります。
それはなぜか?
私たちにお金に関するブロックが強くあるからです。
やはり
子供の頃から、清貧に生きることを崇高な生き方だと植え込まれてきたブロックは、なかなかクリアできません。
「貧しくても清く正しく」
とか
「貧しくても心豊かに」
という生き方が素晴らしいのだと
また、正しいのだと勘違いさせられています。
そんな自分も今日、ご紹介する本に出会うまではそうでした。
しかし
この本に出会いそんな自分が変わりました。
その本は前にもブログでご紹介していますが
「運命の貴族となるために」です。
しかし、この本は残念ながら絶版になりました。
でも
今はタイトルを変えて再販されています。
その新しいタイトルは「マスターの教え」です。
この本はなんと1929年に出版された本です。
この本に
「欲するものをすべて、しかも限りなく手に入れることは、あなたが天から受けついだ運命であり、生まれつき持っている権利です。」
そして
「あなたが欲しいと思うものは、あなたが用い、あなたが楽しむためにここにあります。
それでなかったら、なぜここにあるのでしょうか?
あなたはお金持ちになり、地位も得て、しかも健康で、幸せになることができます。」
最後に
「貧乏はこの世で最大の罪悪です。」
と言われて以下の言葉で締めくくられます。
「宇宙の法則の基本原理を知った者は、自分の天性に応じて、それぞれのやり方で成功するでしょう。」
どうでしょうか?
やはり宇宙法則に従っていけば誰でも望む人生が手に入るのではないでしょうか?
無限の可能性があるのに勝手に自分に制限をかけないでください。
また、皆さんも機会あれば「マスターの教え」を読まれてください。
自分がこの本をきっかけに変わったように、なんらかの変化があるかもしれません。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

オススメの本

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。