皆さんはこんな言葉を日頃から平気で使っていませんか?
それは
「貧乏だから」
「お金がない」
「貧乏暇無し」
どうでしょうか?
前に妻の言霊ブログ「ことばにやどるもの」をご紹介しましたが、発する言葉の私たちへの影響は絶大です。
心の中に「貧乏だから」とか「お金がない」という言葉や思いがある限りそれが実現してしまいます。
それは潜在意識の法則により現実に引き寄せるのです。
本当にそれを望むならそれはそれでいいでしょう。
しかし、どうでしょうか?
本当に貧乏な状態やお金がない状態を望まれているのでしょうか?
そんなことはないですね。
誰でもお金に困らない豊かな人生を送りたいはずです。
全員がそのように望めはお金に困らない豊かな人生を送れます。
しかし
子供の頃から清貧に生きることを崇高な生き方だと間違った教えを植え込まれてきています。
だから
「貧しくても清く正しく」
とか
「貧しくても心豊かに」
という生き方が人間として立派だと勘違いしています。
「貧乏暇無し」
を自慢する人もいるぐらいです。
しかし
発する言葉で本当にそのようになってしまいます。
どうでしょうか?
本当に自分がなりたくないならばそんな言葉は使わないでおきましょう。
逆に自分のなりたい理想の言葉を使うようにしていきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。