スピリチュアルというとどうでしょうか?
やはり
怪しとか胡散臭などと感じる人が多いかもしれません。
なかには、気持ち悪いなんて言う人もいます。
スピリチュアルがかなり変な意味で今は捉えられていることが多いような気がします。
皆さんはいかがでしょうか?
皆さんは大丈夫ですか?
スピリチュアルというと現実を生きていない人、不思議な人?変わった人なんて言われる場合もあります。
まあ、たしかに現実から逃避した人や不思議な人、変わった人も多いかもしれません。
でも、それはまったく違います。
スピリチュアルとは本来は
「精神的な」「霊的な」
という意味を持つものです。
じつは
昔から人間は、自然を大切にして自然から学びスピリチュアルな生き方をしてきました。
それがだんだんおかしくなってきただけです。
じつは
今の普通と思っている生き方が怪しいし胡散臭いのです。
それよりも
本来はスピリチュアルな生き方こそが人間本来の生き方で正しい生き方です。
それがだんだんとおかしな方向に行ってしまっただけです。
そのおかげでどうでしょうか?
幸せな人生を生きている人があまりにも少なくなってきたのではないでしょうか?
もし
今の生き方が正しければたくさんの幸せな人で溢れているのではないでしょうか?
だから
今から本当に幸せな人生を送りたいたらば
「スピリチュアルな生き方」
がお勧めです。
スピリチュアルな生き方とは、
「本当の自分を思い出すこと」
「魂の声を聞いて行動すること」
「自然から学ぶこと」
です。
魂の声を聞いて従っていけば誰でも幸せな人生になるようになっています。
それが
今は魂の声を聞かないようにしている人がたくさんいます。
それは
今の学校教育自身が魂の声を無視したり聞こえないようにしてしまっているからです。
じつは
生まれてきた子供の頃は魂の声に従って生きています。
しかし
無知な親から間違った生き方を押し付けられて生き方が変わってしまうのです。
どうでしょうか?
今の生き方で幸せな人生にならないならやめませんか?
もうそろそろ間違った生き方だと気づきませんか?
よかったら
今からはスピリチュアルな生き方にしませんか?
その生き方こそが幸せな人生になってきます。
では
今日からはスピリチュアルな生き方ですね。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。