潜在意識はなんでも知っています。
潜在意識が知らないことはありません。
それに反論する人は誰もいないと思います。
どうでしょうか?
潜在意識にいろいろと聞けたらいいと思いませんか?
潜在意識からの答えを知ることができれば幸せな人生になると思いませんか?
それが可能なら
本当に幸せな人生になるのではないでしょうか?
でも、それは夢みたいな話ですね。
やはり
潜在意識からの答えを知ることは難しいです。
しかし
じつは簡単に潜在意識からの答えを知ることができます。
今日はその潜在意識を知る方法を皆さんにお教えします。
これであなたの人生がより良い人生に変わってくると思います。
潜在意識の答えを簡単に知る方法のひとつで
「Oリング」があります。
これは聞いたことはあると思います。
やったことがある人も多いのではないでしょうか?
しかし
Oリングはわかりにくいという人がかなりみえるのも事実です。
今日はOリングよりももっと簡単な方法をご紹介します。
前にもブログでご紹介しましたが、反響が多かったので再度、ご紹介させていただきます。
それは腕を使った筋反射テストです。
人間の身体は何らかのストレスを感じると筋肉に力が入りにくくなります。
それを利用したものです。
基本的にはサポートする人と被験者の二人で行います。
①被験者は利き手を水平に伸ばします。
②この状態でサポートが被験者の腕を一定の力で下に押します。
 ③被験者は一定の力で水平に保ちます。
このとき腕を保持する力の強さの程度で判断するというものです。
例えば利き手と反対の手でタバコなんかを握ってみてください。
すると利き手には力が入らないので下がります。
つまり
自分の身体に悪いものかどうかが腕の力の入り具合で簡単にわかるのです。
例えば
医者で薬を処方されて本当に自分に効果があるかもこれで判断可能です。
また
何かあなたが悩んだりしたら紙に書いてそれを試せばいいのです。
例えば
息子さんが行くべき学校を紙に書いて判断するのもありです。
この方法を使えば潜在意識からの答えを簡単に知ることができます。
どうでしょうか、とても簡単だと思いませんか?
是非、皆さんも一度、試してみてください。
では
潜在意識からの答えを知って素晴らしい人生にされてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。