言葉の大切さはブログで何回もお伝えしてきました。
どうでしょうか?
皆さんは言葉を大切にされていますか?
言葉こそが私たちの現実を創造していきます。
今の人生は日頃からあなたが発した言葉で創られたと言ってもいいかもしれません。
ですから
もし満足いく人生を送っていなければ
くれぐれも自分に制限を加えてしまうような言葉は使わないでください。
自分を決してののしったりしないでください。
言葉は言霊と言われるだけにすごいパワーを持っています。
普段から使う言葉には気をつけてください。
あなたの普段からの言葉はどうでしょうか?
ポジティブな言葉が多いでしょうか?
また
ネガティブな言葉が多いでしょうか?
いがいにネガティブな言葉の方が多いのではないでしょうか?
そのほとんどが自己嫌悪だったりします。
また
自分や家族を罵ったりするものだったりもします。
「最悪」「最低」「バカ」「アホ」「駄目なやつ」「気持ち悪い」「死ね」
このような言葉を日頃から使う人は発した言葉の怖さを知らないからできるだけです。
じつは
発した人が一番その影響を受けることを知ってください。
今からは日頃から使う言葉には本当に気をつけてください。
日頃から使う言葉を変えるだけで素晴らしい人生へと変わっていきます。
皆さんも日頃から使う言葉からネガティブな言葉は消していかれてください。
そしてポジティブな言葉に変えていかれてください。
遠隔気功研究所を手伝ってくれている妻、洋子がパワーある言霊を書いて、毎朝ブログで配信し始めました。
毎朝6ぐらいに自分も特別な気を入れてお手伝させていただいています。
では
毎日、パワーある言霊を見られて良い一日を送られてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。