あなたはお金に不自由しない生活をされていますか?
もし、お金に不自由のない生活を望む人はこれには気をつけてください。
それは
お金をため込まないことです。
お金をため込まないでたえず循環させればきちんとお金はまた戻ってきます。
それも
たくさんのお友達(お金)を連れてです。
昔からそれを実践してきました。
たしかに
お金はうまく回っているように思います。
ただし
例外はあって、ためるのがいいときはあります。
ある目的のために一時的にためるお金は目標を達成するためです。
つまり、まとまったお金が必要なときです。
そんな場合は問題ありません。
ただ一番いけないのは
目的がないのにため込むことです。
そして
そんな人の言いわけは
「もしかのときの備えに…」
です。
そうです。
そんな場合はだいたいはそれを引き寄せてしまってそれを実現します。
お金をため込むと、お金が社会に循環しなくなります。
循環しないお金は淀んでしまいます。
淀んだお金がいい結果を出すはずがありません。
また
その結果、社会もおかしくなっていきます。
だから
むやみにお金をため込まないようにしてください。
大丈夫です。
お金はきちんと循環してまたあなたに戻ってきます。
あなたはお金に不自由しない生活を送れます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

 ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。