先日、琉球大学名誉教授の矢ヶ崎克馬さんの講演会に行く機会があり参加しました。
この矢ヶ崎さんは沖縄の子供たちを放射能食材から守ろうとボランティアで活動されています。
そして今回のセミナーは
『「健康被害は無い」いかにひどい嘘であるか』というテーマでお話しになられました。
そこでいろいろな知らない情報をたくさんいただきびっくりしました。
チェルノブイリ原発事故はご存知かと思いますが、どうも福島の原発事故の方がかなりひどいということです。
チェルノブイリ原発事故はいわずと知れた世界最大規模の原子力発電所事故です。
すでに32年が経っています。
事故のひどさから、7カ月後には石で覆って外部に漏れないようにしました。
しかし
4000〜数万人という死者を出しました。
そして
その影響は世界中に飛び火し、今もなおこの事故に関して対応は終わっていないと言われる世界的な大災害です。
では
福島第一原発の事故はどうなんでしょうか?
政府の発表ではチェルノブイリの7分の1程度と発表されています。
ところが
琉球大学名誉教授の矢ヶ崎さんが言われるには福島第一原発の事故での放射能放出量はチェルノブイリの約4.4倍らしいのです。
なんか信じられません。
チェルノブイリは7カ月後に石棺により放射能放出を防ぎました。
でも、福島第一原発ではどうでしょうか?
石棺の処理をしていません。
なんか不安になるのは自分だけでしょうか?
明日もセミナーでの情報を書かせていただきます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。