登校拒否が今は本当に多いようです。

昔はここまで多くなかった気がします。

それは素直な素晴らしいお子さんが増えたからに違いありません。

自分の子供の頃は登校拒否というのはあまりなくて知識もありませんでした。

自分は学校が大嫌いでした。

しかし

行くのが当たり前だと思い無理矢理登校していました。

でも、学校に行ってもまったく授業なんか聞いていませんでした。

とにかくいつも違うことばかり考えていました。

当時、登校拒否なんて手段を知っていたらきっと学校は行っていません(笑)

学校は規則ばかり厳しくて、ためになるようなことを教えてくれないからです。

今の登校拒否の多くのお子さんたちは

「学校には行く必要ない」

と判断してそれに素直に従っただけの気がします。

ブログでよく書いていますが、今からの幸せな人生は自分の心に素直になることです。

どうでしょうか?

なぜ、勉強しないといけないのでしょうか?

みんなが勉強をしなければいけない理由なんて全然ありません。

自分が好きなことをやることが勉強よりも大切です。

親は何故、子供に無理矢理行きたく学校に行かせるのでしょうか?

親が勉強しなさいと言うのは子供のためでしょうか?

「世間体のために大学は行ってほしい」

それが強いのではないでしょうか?

自分のために勉強を頑張りいい学校に行ってほしいのではないでしょうか?

子供さんのことを本当に思っているのでしょうか?

本当に子供のことを思うならどうでしょうか?

その子が本当にやりたいことがやれるようサポートすること。

楽しく生きられるようサポートすることではないでしょうか?

皆さんはどうでしょうか?

本当に子供のためにサポートしてきましたか?

では、

皆さんご家族が幸せな人生を送られるようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。