皆さんはギャンブルをやられますか?
日本人はギャンブルが好きなようです。
日本にはたくさんのギャンブルがあります。
自分はギャンブルは一切やりませんが、皆さんは好きなギャンブルはありますか?
また
夢中になっているものはあるでしょうか?
それはどうでしょうか?
どうせなら儲けないと意味ないですよね。
ギャンブルと言えばパチンコ、競馬、競輪、競艇
そして
一番人気のギャンブルはなんと言っても宝くじではないでしょうか?
これは誰でも参加しやすいです。
また
コマーシャルを見ると自分も大金持ちになれるかもと錯覚しますよね。
やはり
年末ジャンボやサマージャンボ宝くじは買うのでしょうか?
しかし、こんな事実はご存知でしたか?
ギャンブルの中で一番、効率の悪いのが実は宝くじなんです。
宝くじはなんと配当率が50%以下なんです。
他のギャンブルの競馬、競輪、競艇などは75%、そしてパチンコになると配当率は85%もあるようです。
つまり
宝くじはもっとも効率が悪いギャンブルなんです。
一枚の宝くじの当選確率は1000万分の1です。
これはどうも東京都の人口でたったの一人が当選することになります。
だから
宝くじは買えば買うほど貧乏になるギャンブルです。
それを知って宝くじを覚悟して買われてください。
それよりも違うところに投資してお金持ちにチャレンジした方がいいような気がしますね。
そう感じるのは自分だけでしょうか?
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。