あなたは犬派ですか、猫派ですか?

我が家は昔、ゴールデンレトリバーとフラットコーデッドレトリバーを飼っていました。

そして

今現在はミニピン(ミニチュアピンシャ)を飼っています。

ですからどちらかといえば犬派です。

しかし

昔、実家では猫を長く飼っていましたから自分は犬も猫もどちらも大好きで慣れています。

犬派と猫派とではよく飼っている人の性格が違うと言われます。

人が大好きで飼い主に忠実な犬

そして

孤独を好みマイペースな猫

それぞれそんな印象があります。

犬派、猫派は知らず知らずのうちに自分と性格が似ている動物を好む傾向があると言われます。

しかし

今の世の中を幸せに生きていくにはどうでしょうか?

猫みたいな生き方がいいのではないでしょうか?

どうでしょうか?

猫は自由気ままに生きています。

本当にマイペースな生き方をしています。

今からは猫みたいに自由気ままに生きていくのがいいのではないでしょうか?

ほとんどの人は人の顔色を伺います。

そして

良い人と思われたいと一心に気を使います。

いや、使い過ぎているような気がします。

それが無理していなければいいのですが、大抵はそれが負担になり精神を病んできます。

猫はどうでしょうか?

自分の好きなように生きています。

誰にも媚びないでマイペースで生きています。

今からはそんな猫みたいな生き方がいいのではないでしょうか?

今からは猫みたいな生き方をしてみませんか?

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。