皆さんはサプリメントを飲まれていますか?

今は本当にいろいろなサプリメントが売られています。

最近ではまったく業種が違うメーカーもサプリメントを売り出しています。

サプリメント市場はどんどん広がっていくばかりです。

それだけサプリメントは儲かるのでしょうか?

よくあるサプリメントの売り文句は

「野菜は昔よりも栄養価がないからサプリメントで補う」

「カルシウム不足にサプリメント」

「パソコンなどで酷使した目にはサプリメント」 

などです。

どうでしょうか?

それらのためにサプリメントを飲むことにした人も多いのではないのでしょうか?

そして

驚くことに最近では子供にまでサプリメントを飲ませている人もいます。 

サプリメントを飲む人の多くは今の食生活に不安を感じたり、子供の偏食を心配してしっかりと栄養を与えてあげたいという親心からだと思います。

それはそれで素晴らしいことです。

しかし、どうでしょうか?

食生活を改善するのは大変

また

子供の偏りを直していく努力は面倒

そんな安易な気持ちでサプリメントという手軽なものに頼っているのではないでしょうか?

しかし

サプリメントは作られたものであり自然のものではありません。

それに簡単に頼っていいのでしょうか?

まだまだサプリメントは人体実験の最中のような気がします。 

たくさんのトラブルを聞いています。

やはり

今の食生活をしっかりと見直した方が安全な気がします。

野菜もきちんとしたものを選べばしっかりと栄養は摂取できます。 

その野菜が多少価格が高めでもサプリメントを買うことを思えばどうでしょうか?

きっと栄養がある野菜の方が安いと思います。 

皆さんはどう思われますか?

まだまだサプリメントに関しては疑問があります。

だから

あまりサプリメントに頼らない方がいいような気がします。

食生活をしっかりとした方が安心な気がしますね。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。