皆さんは何かを成功させたことはありますか?

また

今、何かを成功させようと取り組まれていますか?

成功にはいろいろあります。

皆さんが望む「幸せな人生」も成功の一つです。

どうでしょう?

成功するまでは大変でしたか?

成功するまでは苦労されましたか?

また

成功するまでの過程は大変な気がするでしょうか?

成功するまでの過程では苦しみがあったり疲れを感じたりするでしょうか?

成功するのはなかなか難しいし厳しいと感じていませんか?

だから

なかなか成功できない人が多いのではないでしょうか?

一般的には

成功するのは簡単ではないと教えられています。

しかし 

それはまったくの嘘でありデタラメであることを知ってください。

皆さんは騙されています。

じつは

成功は誰でも簡単にできるようになっているのです。

成功するためにいろいろ考えて努力しているから成功から遠ざかります。

最初から取り組み方が違っています。

じつは

いろいろ考えたり努力する必要はまったくありません。

いや、考えたり努力するのはむしろ悪い方に向かいますからやめてください。

何も考えないで閃き、直感に頼ってください。

あなたが成功したいと思えば、成功するためのアドバイスが閃きや直感としてやってきます。

あなたはただそれに従って行動すればいいだけです。

これってどうでしょうか?

とても楽で簡単ではありませんか?

そうです。

成功は楽なんです。

もし、今、あなたが間違った方法で成功するために取り組んでいたらすぐに切り替えてください。

もう、考えたり努力はやめましょう。

それではいつまで経っても成功はできません。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。