あなたは本物の幸せを手に入れたくありませんか?

もしかしたら

本物の幸せを手に入れていますか?

どうでしょうか?

では

本物の幸せとは何でしょうか?

本物の幸せを学校では教えてくれたでしょうか?

何かの本に書いてあるでしょうか?

誰かがそれを教えてくれるでしょうか?

もし教えてもらったとしても

残念ですがほとんどは偽物の幸せのはずです。

本物の幸せは本などには書いてありません。

また

誰に聞いても手に入れられるものではありません。

あなたの幸せは他人にはわからないからです。

そうです。

本物の幸せはあなたしかわからないのです。

ではどのように知ればいいのでしょうか?

それはじつは簡単です。

自分が何が大好きかを見つけるだけです。

そして、それだけを追求することです。

あなたが大好きというセンサーが本物の幸せを教えてくれます。

またワクワクするという感情が教えてくれます。

それをあなたがやることで本物の幸せを手に入れられるようになっています。

そして 

それを追求すれば社会や人類に貢献できるようになっています。

もちろんそうなればたくさんのお金も集まってくるはずです。

また宇宙もあなたを応援し始めます。

自分が大好きなことを夢中でやればたくさんの奇跡を宇宙は起こしてくれます。

自分もたくさんの奇跡を体験してきました。

そして

今は本物の幸せを手に入れることができました。

もし

あなたがまだ本物の幸せを手に入れていないならどうでしょうか?

今からは自分が大好きなこと、ワクワクすることだけを追求するようにしてください。

すると本物の幸せを手に入れられると思います。

今からは本物の幸せな人生を手に入れるために時間を使われてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。