私たち一人ひとりは宇宙にとってかけがえのない存在です。

よく、私たち自身を宇宙にたとえて小宇宙と言われます。

そして私たちの身体の中の細胞ひとつひとつはかけがえのないものです。

それと同じように宇宙の中の私たち一人ひとりは存在するだけでとても価値があります。

良い人間だけが存在すべきで、悪い人間は存在すべきではないということはありません。

私たち一人ひとりが地球、そして宇宙にとって大切でありすべてに影響を与えています。

どうでしょうか?

今、病気やいろいろなトラブルで苦しんでいる人たちには、自己価値の低い人が多くみえるのではないでしょうか?

つまり

「もう自分は生きている価値がない」

「自分なんていなくなればいい」

という思いです。

じつは

ここに宇宙法則の引き寄せが起こっていきます。

宇宙法則で、現実にそれを引き寄せてしまうから危険です。

では、どうすればいいのか?

それは自分の存在価値を思い出せばいいのです。

自分は存在するだけで価値があることに気づけばいいだけです。

どうして勘違いをして自分は価値がないと思ったのかはわかりません。

しかし

私たち一人ひとりが価値ある存在である事実は曲げられません。

完璧な宇宙においてどうでしょうか?

不必要なものが存在すると思いますか?

それでは完璧な宇宙になりません。

それはなんとなく理解できませんか?

できますよね。

そうです。

私たち一人ひとりは完璧な宇宙に欠かすことのできない存在です。

もし、今、病気などで悩んでいる人がいたらそれに気づいてください。

いや、それを思い出してください。

きっとなにかの拍子に忘れただけです。

病気やいろいろなことで苦しんでいる人は、

自分には価値があることを思い出してください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。