病気になるのは運が悪いからでしょうか?

また

病気になるのは偶然でしょうか?

あなたはどう思われますか?

現代医学では

「病気とは自分の意思とは関係なく不意にやってくるもの」

という考えがあるようです。

だからこそ

今の医学では悪いところを取ってしまったり、そこを抑えてしまえばいいという治療法になるのではないでしょうか?

また

病気だけではなく、あなたに起こる悪い出来事にしてもそうです。

運が悪いからアクシデントが起こったのでしょうか?

偶然の悪い出来事?

じつは 

病気を含めて私たちに起こる悪いと感じられることにはすべて原因があります。

何かの原因がありその結果として起きたのです。

だからこそ

その悪いことを自分自身の力で変えていくことは可能なのです。

それは私たちを脅かす健康もそして人生もです。

それならどうでしょうか?

あまり怖くないのではないでしょうか?

だから

決して運が悪いで片付けないでください。

そして

その原因を探してきちんと解決されてください。

自分で克服してより良い人生に変えられるのです。

そのことを皆さんは知ってください。

すると生き方も変わってきます。

今からは運が悪いで片付けないようにしてください。

必ずあなたの人生はよくなります。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。