人生とはおもしろいですよね。

本当にいろいろなことがあります。

そして

今からもいろいろなおもしろいことが起こるでしょうね。

なんか楽しみです。

皆さんはどうでしょうか?

皆さんも楽しみですか?

それとも

不安でしょうか?

しかし

ブログでよく書かせていただいていますが、自分に起こることはすべて自分のためです。

それもより幸せになるためのことしか起こりません。

だから不安に感じる必要はありません。

そして

起こる出来事には間違いはありません。

どうでしょうか?

過去を振り返ったとき、あなたはあのときこうしていればよかったと思うことはあったでしょうか?

そんなときには

自分は正しい選択をしたのか?

また

やり方はよかったのだろうか?

なんて不安になったりする人がいるでしょうね。

しかし

そのように思わないでください。

あなたはそのときはやるべきことをやりました。

きっとそのときは最善を尽くされたと思います。

ただ

他の選択、やり方を知らなかっただけです。

もし、そのときもっといい選択、やり方を知っていたならやっていたに違いありません。

人生は正しい選択、やり方を学んでいくものです。

そして、それらの経験から次回はより良い選択、やり方をすればいいだけのことです。

だから

過去の自分を責めたり落ち込んだりしないでください。

そんな経験を通してより幸せな人生に向かっていきます。

だから

あなたは過去において最善を尽くしてきたのです。

そんな自分を褒めてあげてください。

では皆さんがより良い人生を送られるようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。