ものにはすべて「適正価格」があります。

しかし

今はその「適正価格」がおかしくなってきています。 

とくに食品は気になります。

それは

たくさんの人が食の安全より安さをあまりにも求めるからです。

家庭を預かっている主婦の立場から一円でも安い買い物をしようというお気持ちはわかります。

それは素晴らしいことです。

そして

メーカーはそんな期待に応えようと企業努力をします。

しかし

あまりにも安くしようとして何かが狂ってきています。

たくさんの偽物商品が作られています。

ほとんどの食品は価格を安くするためにいろいろな化学物質を混ぜて作っています。

それが身体に害を及ぼす場合があるから大変なことです。

健康を損なう可能性があるのはやはり問題ですね。

私たちはそれを食べ続けていいのでしょうか?

どうでしょう?

皆さんは食品の購入は何で選ばれますか?

「価格」でしょうか?

それとも

「食品の質」「食の安全」でしょうか?

なんでしょう?

今の一般スーパーなどではほとんどが偽物食品ばかりです。

誤解を恐れないで言うなら、ほとんどのスーパーには粗悪な食品しか並んでいません。

そして

ほとんどの人がそれを普通のよい食品として購入します。

安全かどうかなど二の次みたいです。

その粗悪な食品が当たり前となり、それを一般価格としてしまいます。

だから

昔からある本物の食品は価格が高いものとなります。

化学物質を使わないで手間暇かけて作り上げるのですから多少高くなるのは当たり前です。

それこそが適正価格なのではないでしょうか?

でもスーパーの食品で感覚がおかしくなっているほとんどの人は価格が高いと言って敬遠します。

そして

ほとんどの人は偽物の食品を当たり前のように購入されます。

どうでしょうか?

もうそろそろ気づきませんか?

もう偽物の食品を買うのはやめませんか?

買う側の消費者が賢くなり本物を求めればどうでしょう?

いろいろなメーカーも本物を作り出すに決まっています。

もう「安ければなんでもいい」という買い方はやめませんか?

皆さんで本物を買うように意識しませんか?

じつは

後から病気になったりして結局は高い買い物になるのです。

それを知ってほしいです。

本物の食品を選んでこそ健康で楽しい人生が手に入れられます。

本物の食品がどこのスーパーでも買えるようになって欲しいと思いませんか?

それには一人一人がそれに気づくことが大切です。

今からはやはり本物の食品がいいですね。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。