私たちの多くはある常識の中で生きています。

その常識とは真実ではありません。

その常識がある限り幸せになれないようになっています。

不思議ですが、子供の頃からこの常識を教えられて育てられます。

そして

毎日、観るテレビなどもその常識が本物であるかのように流されています。

だから

ほとんどの人はその常識を本物だと信じ込み生きています。

誰も疑う人はいません。

じつは

その常識にはある魔法がかかっています。

それは

その常識に従って生る限り幸せにはなれないようになっています。

そうです。

私たちを

幸せから遠ざけるためのすごい魔法がかけてあるのです。

なんと恐ろしいことでしょう。

そのことに気づいてその常識を捨てられた人間だけが本当に幸せな人生を送れるようになっています。

どうでしょうか?

皆さんはその幸せになれない常識をお持ちではありませんか?

今の人生が幸せではないというならその常識で生きているに違いありません。

だから

もし幸せな人生を送りたければその常識をすぐに捨て去ることが重要です。

自分はその常識が30年ぐらい前におかしいと気づいてすぐに捨て去りました。

そのお陰で幸せな人生を手に入れることに成功しました。

では

その恐ろしい常識とは何でしょう。

それは

「人生とは

戦いであり競争である。

そして

人生を勝ち残っていくには

人より努力をして頑張らないといけない」

です。

どうですか、それが常識だとあなたは思っていませんか?

それが当たり前だと感じていませんか?

競争に勝ちたいですか?

そのために努力していますか?

勝ち残るために頑張っていますか?

どうでしょうか?

幸せな人生はそれでは手に入りません。

戦いとか競争をやめて

努力や頑張りをやめたときに

訪れるものが幸せです。

だから

幸せになりたい人は

今すぐに変な常識を捨て去ってください。

もうそろそろ真実に気づいていきませんか?

宇宙はどうでしょうか?

戦いや競争、そして努力、頑張りを好むと思いますか?

それはないですよね。

では

もうそんな常識で生きるのはやめましょう。

皆さんが幸せな人生を送られるようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。