先日、知り合いのお母様が旅立たれました。

すると

すぐにお母様がハエとして会いにこられたそうです。

よく亡くなった人は虫になって一時的に戻ってくることがあると言われます。

それも三回もハエと、あり得ない場所で出会ったそうです。

間違いなくお母様と感じられたそうです。

そして

三回目にそのハエに会ったときにハエに話かけたそうです。

せっかく会いに来てくれても、その姿は少し嫌だと伝えたそうです。

まあ、気持ちはわかりますよね。

すると次の日にまたまた不思議なことが起こったそうです。

なんと真っ黒なトンボとして会いに来たそうです。

そのときも直感でお母様だと悟られました。

真っ黒なトンボをその人は生まれて初めて見たそうです。

その真っ黒なトンボは

「神様トンボ」

と呼ばれるトンボです。

お母様はハエを嫌がられたので真っ黒なトンボで今度は会いにこられたのでしょうね。

その真っ黒なトンボはとても縁起の良い虫とされているようです。

そんな神様トンボになって幸運まで運んでくるなんてステキなお母様です。

一般的には黒というのは縁起の悪い色と言われていますが、スピリチュアルな世界では黒は良いとされています。

聖職者の衣類の色に用いられて

「一切の欲を封じ込め神に仕える」

という意味で神聖な色です。

皆さんは黒いトンボ、神様トンボを見たことはありますか?

もうすぐお盆がやってきます。

もしかして神様トンボとして身内の人があなたに会いに来るかもしれませんね。

そして

あなたに幸運を持ってきてくれるでしょうか?

神様トンボ、見てみたいですね。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。