今はアトピー性皮膚炎の人が激増しています。

アトピーとは「奇妙な」という意味らしいです。

アトピー性皮膚炎の原因はいろいろあり住宅、空気、化学物質(日用品、食べ物など)などが考えられます。

特に今はどうでしょうか?

技術の発達でいろいろな化学物質が多く使われているので、それが一番の原因ではないでしょうか?

今の食べ物には本当に数え切れない化学物質が使われているようです。

また

洗剤やシャンプー類もかなりの数の化学物質が使われています。

それを毎日、毎日、体内に入れていたらどうでしょうか?

誰でもおかしくなるのではないでしょうか?

これは当たり前のことかもしれません。

じつは

我が家でも孫は怪しい食べ物?を食べるとすぐに肌にアトピーの症状がでます。

我が家は妻がかなり化学物質に敏感なお陰で化学物質を極力使用していない食材を使っています。

だから

危険とされる外食?もほとんどしません。

いや、できません。

しかし、そのお陰で身体にたくさんの化学物質を入れないですんでいます。

もちろん孫も今は4歳ですが、生まれてからほとんど、疑いのある化学物質を入れないように育ってきています。

だから

すぐに化学物質には反応してしまいます。

しかし、

お友達が食べている、一般のスーパーに売っているお菓子を欲しがります。

子供ですから当たり前ですね。

そして

まあ、これも経験だとそのお菓子をときには買い与えます。

そして、そのお菓子を食べるとすくにアトピー性湿疹がでます。

どうでしょうか?

普通なら孫みたいな子どもをアトピー性皮膚炎と言うのではないでしょうか?

そして

病院に連れて行くのではないでしょうか?

ときには

ステロイドなんかを使って症状を抑え込むかもしれません。

しかし

我が家は孫を病気とは見ていません。

孫は正常な状態だと自分たちは判断しています。

だから、湿疹が出ても放置しておきます。

それは

少し放っておけば知らないうちに治っていくからです。

まあ、アトピーの症状は身体に悪いものを入れるなというシグナルですからね。

やはりシグナルは無理やりに抑えつけないで、原因を断つのが一番ですね。

皆さまのご家族でアトピーで悩んでいる人はいますか?

それは大丈夫、正常だよとお伝えください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。