あなたは過去に縛られている方でしょうか?

もし

過去に縛られているとしたらもったいないことです。

過去は過去にしか過ぎません。

今ではないのです。

よく

自分の酷かった過去を自慢する人がいます。

その人はたくさんの人に自分の人生がどれだけ大変で苦しかったかを同情してほしいだけです。

悲劇のヒロインを装いたいだけです。

あの偉大なブッタは

「過去がどんなに過酷であったとしても、今日から新しく出発できます」

とアドバイスをしてくれています。

そうです。

決して過去に囚われてはいけません。

過去は

今、過去の出来事であなたをやる気にさせてくれるものかもしれません。

しかし

過去があなたの将来を邪魔するものにもなるときもあります。

そうです。

過去があなたを駄目にするか、またあなたのより素晴らしい未来へのきっかけになるかは自分次第です。

あなたはどちらも選択可能です。

どうでしょうか?

過去の被害者になるのか

または

英雄になるのか。

あなたはどちらを選択したいですか?

被害者にはなりたくないですね。

被害者になりたくなければ恨みつらみを言わないことです。

そんなことにあなたの大切なエネルギーを使わないでください。

逆に素晴らしい未来になるために協力してくれたのです。

むしろ感謝してみてください。

するときっと素晴らしい未来がやってきます。

あなたがより良い人生を歩むためにわざと悪役をかって出ているに違いありません。

あなたには必ず明るい未来があります。

もう、嫌な過去なんて忘れてください。

それが一番です。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。