昨日は人生を楽しむと宇宙と繋がると書かせていただきました。

もちろん 

宇宙に繋がれば幸せな人生を送ることが可能です。

そこにはみなさんが今までに教えられてきた

「頑張り」

はまったくありません。

ほとんどの人が頑張って生きないといけないなんて思っています。

どうでしょうか?

「頑張る」とは苦しいことではないでしょうか?

今でも学校教育では頑張ることが大切であるように教えています。

しかし

頑張れば幸せになるとは言われていないはずです。

それは頑張れば頑張るほど幸せから遠ざかるからです。

じつは

頑張ることは自分の心に逆らっていることになります。

心はそれを望んでいないのです。

つまり

魂はそれを望んでいません。

魂に反することをすればどうでしょうか?

そうです。

宇宙とは繋がらなくなってしまいます。

もう今からは頑張らないで生きていきませんか?

もっと楽に生きていきませんか?

その方が宇宙と繋がって幸せな人生になっていきます。

もう今からは苦しみをともなう頑張りは必要ないですね。

どうですか、なんかスッキリしませんか?

自分はこの事情を知ってホッとしました。

では

今からは楽に生きていきましょう。

そうすればあなたが望む幸せな人生になっていきます。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。