あなたは自分の人生に満足していますか?

もし 

自分の人生に満足していない人はどうでしょうか?

なぜ、今の人生を変えようとしないのでしょうか?

もしかして 

「どうせ、自分は駄目なんだ」

「人生はこんなもんだ」

なんて諦めていませんか?

人生は自分の思ったとおりの人生になります。

どのような人生を望んでもそのようになります。

だから、もし

「よ〜し、人生を変えてみよう」

と思えばそのように進んでいきます。

あまりにも簡単過ぎてなかなか信じられないのもわかります。

しかし

これはまぎれもない事実です。

それを自分は知ってからは面白いように人生が変わりました。

だから

これをたくさんの人に知ってほしいと思います。

誰もがみなすごい能力があるのです。

ただ、それに気づくか気づかないかの違いだけです。

一人ひとり実際には思ったままになる能力が備わっています。

しかし

間違った教育のせいでそれが使えなくされています。

そして 

それが先祖代々と受け継がれているから大変です。

もうそろそろ気づいてもいいときかもしれません。

さあ、今からはその能力を使って満足いく人生を送られてください。

私たちはその能力を使って人生を楽しむために生まれてきました。

では皆さんがより満足いく人生を送られるようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。