皆さんは夢を見ますか?

夢は夢でもいつも書いている夢、つまり願望実現ではありません。

眠って見る夢です(笑)

あなたは

その見た夢を覚えている方でしょうか?

しかし

夢とは不思議ですね。

夢はときにすごいことを教えてくれたりします。

夢に関してはよくわかっていないようですが、不思議なことがいっぱいあります。

じつは

原子の構造を解明したのも夢だそうです。 

また

天才アインシュタインの相対性理論も夢のお陰と聞いています。

自分の好きな音楽、ポールマッカートニー(ビートルズ)の大ヒット曲「イエスダディ」のメロディーはすべて夢の中で作曲しました。

どうでしょうか?

夢ってなんかすごいと思いませんか? 

どうでしょうか?

私たちもこの無限の可能性がある夢を利用しませか?

夢に頼ってみませんか?

だって

夢は誰でも見ることが可能です。

こんなすごい夢を私たちも利用しないのはもったいないと思いませんか?

何か困ったとき

何かのヒントが欲しいとき

何かを解決するために

なんでもいいと思います。

それを願って寝てみてはいかがでしょうか?

そして

その夢を自分は必ず覚えていることを宣言されてください。

すると

それに関係する夢を見てしっかりと覚えていると思います。

最初に紹介したアインシュタインが夢を利用する方法をご紹介しましょう。

アインシュタインは目が覚めてから見た夢について瞑想するそうです。 

そうして

アインシュタインは人類史上最も有名な理論の一つである相対性理論を発明されました。

皆さんもアインシュタインを真似て、見た夢がよく理解出来なかった場合はそれについて瞑想されてみてください。

きっと素晴らしい答えが出てくると思います。

では皆さんも何か困ったら夢に頼ってみてください。

きっと素晴らしい人生になると思います。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。