多くの人はお金がたくさん欲しい

とか

お金持ちになりたい

などと漠然とした夢を描いています。

しかし

それは間違った願望であり夢です。

それでは願いは叶いません。

お金は何かをしたいためのものです。

お金はただあなたの夢を叶えてくれる道具にしかすぎないことを知ってください。

ただ

お金がたくさん欲しいと言われても宇宙は困ってしまいます。

例えば

何かをやりたいのでこれぐらいのお金が欲しい。

これなら具体的にわかりやすいですから宇宙はそれを叶えてくれます。

つまり

それをやるためのお金を与えてくれます。

前にブログでご紹介したトロイの遺跡を発見したシュリーマンはどうでしょうか?

シュリーマンは8歳の頃に父からプレゼントされた本に載っていた炎上するトロイの挿絵を目にして将来の目標を見つけました。

まだ見つかっていない幻のトロイの発掘調査です。

もちろん

ほとんどの人がトロイなんて作り話しで、想像でしかないと思っているのにです。

シュリーマンの家が大変なお金持ちならそれも実現は可能でしょう。

しかし

シュリーマンの家はその逆で大変な貧乏でした。

だから

シュリーマンは15歳ぐらいで丁稚奉公にでます。

もちろん夢を叶えるためにです。

そして

仕事の合間に語学を勉強して当時は一番お金が儲かると言われた貿易商の仕事につきます。

シュリーマンはなんと母国語のドイツ語以外に英語、フランス語、ロシア語など13ヶ国を操るまでになっていました。

その結果、シュリーマンは41歳で大金持ちになりました。

その後シュリーマンは

大成功した事業を清算して大規模なトロイの発掘に取り組みます。

そしてついに

8歳からの夢だったトロイ遺跡を発見されたのです。

自分はこのシュリーマンの話しが大好きです。

お金がたくさん欲しいとか、お金持ちになりたいという人はどうでしょうか?

お金がたくさんあったら何をやりたいですか?

そのやりたいこと、実現したいことを宇宙に願ってみませんか?

お金はあなたの夢を叶える道具です。

だから

宇宙は必要な道具ならどれだけでも与えてくれます。

では皆さんがシュリーマンみたいに夢を叶えられるようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。