あなたはこんな事実を知っていましたか?

それは

「解熱剤が風邪を長引かせる」

です。

ほとんどの人は風邪をひいて高い熱が出ればどうでしょうか?

解熱剤を使いますよね。

しかし

平成6年にある研究発表がありました。

それは

風邪やインフルエンザの発熱に対して、解熱剤を使うと効果がないばかりか逆に治るのに時間がかかるというのです。

じつは

風邪に解熱剤を使うとかえって自然治癒力が妨げられ、完治するのに時間がかかってしまうらしいのです。

それだけならいいのですが、脳膜炎や​肺炎などの合併症も多くなるらしいのです。

つまり

解熱剤が病気を重くします。

また

日本呼吸器学会はすごい発表をしています。

それは

平成15年6月に

「風邪は薬を使わず、自宅療養が有効である」

と発表しています。

どうでしょうか?

自分もかなり昔からその考えに賛同し家族には実践していました。

まあ、病院に行ったらそれも難しくなります。

どうしても国の保険医療制度では医師は患者さんにすぐに薬を出してしまいます。

風邪をひいても病院には近づかない方がいいようですね。

風邪は必ず自然に治ります。

風邪はじつは身体の大掃除とも言われます。

皆さんもその大掃除を病院に行って邪魔しないでください。

風邪をひいたら安静にしていれば大丈夫です。

では

皆さんもいろいろ勉強して健康で楽しい人生を送られてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。