あなたは宝くじを買う方でしょうか?

宝くじの懸賞金は年々上がっているようです。

今は一等前後賞合わせて何億円ぐらいなんでしょうか?

宝くじを買われる人はより幸せな人生を送ろうと購入されると思います。

しかし昔から

「宝くじが当たった人に幸せになる人はいない」

とよく言われています。

よく聞くのが人間関係のトラブルです。

親戚の数が急に増えたりして驚くそうです。

また

お金のI.Q(知能)が低いままに大金を得ると大変なことになると思います。

自分で頑張ってお金を稼いでいくと自然にお金のI.Qは高くなるので大丈夫です。

宝くじとはどうでしょうか?

やはり

汗水流さないで楽して儲けたいという思いから来るのではないでしょうか?

まあ

誰でもお金を欲しいと思うのは当たり前です。

ただ注意してほしいことが一つあります。

楽して儲けたいという思いから放つ波動が危ない波動を引き寄せる可能性があります。

それにより

騙してお金を取ってやろうなんていう人を引き寄せるかもしれません。

例えば

「うまい儲け話がある」

「大金が楽して入る方法がある」

「あなただけにいい金儲けの話しがある」

なんて危ない話しを持ちかけられるかもしれません。

そしてそのような話しはだいたい痛い目に合います。

どうでしょうか?

そんな経験はありませんか?

お金が欲しいといろいろと行動を起こすことは悪くありません。

いや、お金が欲しいなら頑張るのはいいことだと思います。

ただ楽して儲けようという気持ちはなくした方がいいかもしれません。

お金はたくさんの人に愛を与えて、その見返りとして得るものです。

それが一番お金をたくさん得る方法です。

宝くじはたくさんの人を喜ばせたお金ではありません。

だから問題が起こります。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。