皆さんはインターネットを使われていますか?

インターネットは本当に便利ですね。

自分が若い頃には世界がインターネットで繋がるなんて想像もできませんでした。

しかし

本当にインターネットはすごいですね。

そのインターネットのお陰で皆さんの生活がかなり変わってきたのではないでしょうか?

料理の情報もインターネットからすぐに検索できたり、明日行きたい場所も詳しく調べられます。

なんでもインターネットで調べられます。

本当に夢のような時代です。

しかし

インターネットでひとつ気になることがあります。

それは自分の名前を出さないで勝手なことを言えるところです。

どうでしょうか?

あれは非常に卑怯なことだと思いませんか?

人の悪口を言っり、人の意見を一方的に批判し攻撃したりする人がいます。

しかも

匿名だから自分は安全地帯に隠れている状態でです。

そんな人たちは本当に言いたい放題です。

あまり気持ちのいいものではありませんね。

どうでしょうか?

どうせなら自分の名前を出して堂々と発言してもらいたいと思いませんか。

インターネットでは悪口ではなく良いことだけを掲載して欲しいものです。

マイナスな言葉を世界中に発信しないで欲しいです。

きっとそんな人にはマイナスな事が倍以上になって自分に跳ね返ってくるでしょうね。

それが宇宙法則です。

その事実を知ったらそんなことは絶対にできないはずです。

知らないとは言え本当に恐ろしいことをやっています。

皆さんは宇宙法則を知って賢く生きられてください。

卑怯なことをすれば必ず自分に跳ね返ってきます。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。